スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材は、比較的高額なものが・・・・・

■情報商材は、比較的高額なものが多いですね。買う側が「高くても値段に見合った有効な情報だろう」と期待させる目的もあるようです。しかし、実際に、書店などで売られている書籍にはない<そこが知りたかった>というキモとなる情報を販売していることも数多くあります。
情報商材の中には、怪しげな内容のものもあります。これは事実です。しかし、もしもそういうものばかりであったら、もうとっくに廃れているでしょう。
一例として、SEOを指南した情報商材を取り上げてみます。
SEOとは、検索エンジン最適化ともいわれますが、要するに、作成したホームページやブログなどを、検索結果の上位に表示させる方法論のことです。
この種の方法論は、一般の書店にも数多く専門の本が置かれています。そして、それらには、それなりに有益なことが書いてあります。
ただし、一般の書籍に書かれているSEOの方法は、あくまでも「一般的」なものにすぎません。
いろはの「い」程度のことが書いてあるにすぎません。
今、アフィリエイタ―等がネットの現場で行っているSEOは、そうした書籍に書かれていることの20歩から30歩ほど先を行っています。
一般の書籍に書いてあることを実行して、月に10万円や20万円稼げるアフィリエイタ―は、まず、ほとんど「皆無」でしょう。
いま、ネットの現場で行われているSEOの実態は、もっとはるかに熾烈な<競争現場>となっているのです。

情報商材は、確かに、怪しげなものも出回っている一方で、一般の書籍では得られない「競争の現場で実行されている現実に効果のある手法」をおしげもなく公開しているものもあるのです。
ほんとうに稼ぐなら、一般の書籍ではなく、情報商材を手にするしかないでしょう。

ところで、情報商材のセールスレターには、しばしば「ほったらかしで月○○万」とか「1日わずかな作業で濡れ手に粟の稼ぎ」といった文句が躍っていることがあります。
実に怪しげですね。
でも、こうしたセールスレターが出現するのには、それなりの理由があることも知っておいてほしいのです。

ブログやホームページを作成し、狙ったキーワードで検索結果の上位表示を実現させると、毎日報酬が入ってくるのがアフィリエイトですが(実際は月末に占めて翌月か翌々月の支払い)、
このようにいったんSEOに成功すると、あとは、「あまり手をかけなくても」上位表示し続ける傾向にあります。
セールスレターにあるように、文字どおり「ほったらかし」とはいかないものの、ほとんど手がかからなくなるのは事実なのです。

実は、作ったブログやホームページが上位表示されるようになるまでには、相当な作業量・作業時間を要しているのですが、いざ上位表示されるようになり、コンスタントに報酬が入ってくるようになると、
それまでの「苦労」とか「努力」といったものを<忘れてしまう>ものなのです。アフィリエイタ―というのは、本当に<すっかり>忘れてしまうのです。
その結果、これを人に話す際、あたかも、たいした努力もしないで、かんたんに大きな報酬を手にできるかのように言いふらしてしまう傾向があります。
なかには意図的に、商材を売らんがために「楽に稼げる」ことを強調する人もいるでしょうが、
しかし、実際には、上記のように、<忘れてしまう>だけのことも多いと思います。
というのも、いったん上位表示されるようになったブログやホームページは、その後は、多少の手間は掛けるものの、
気分的には、文字どおり「ほったらかし」で稼いでくれるからです。
アフィリエイタ―の関心は、次なるブログやホームページの作成に向かうのであって、今現在稼いでくれているサイトは、「監視」とか「監督」するだけで十分なのです。
だから、さも簡単に大金が稼げるかのような文言が世に出回るのです。

いずれにしても、稼いでいるアフィリエイタ―は実際に大金を稼いでいますし、それは、公表している額よりもさらに大金であるケースもまれではないようです。
目立つとロクなことがありませんので、少な目に公表するというわけです。

以上、SEOに関する情報商材を例に話してきましたが、結論として、情報商材は使い方次第ということです。
うまく利用すれば、一般の書籍では得られないキモになる情報・方法・秘儀といったものを確実に手にできます。
世に出回っている情報商材に関する悪評の数々は、成果を上げられなかった人たちの<恨み節>にすぎません。
一般の書籍だって、ぱらぱらと目を通してから買うでしょう。
情報商材も、セールスレターに目を通して、これこそはと思うものを思い切って購入してみてはいかがでしょう。
株式会社健康バスケット
株式会社ネステックジャパン
株式会社ゴールデンタイム
株式会社マザーリーフ
株式会社アットリンクス「デジケット・コム」
株式会社ライトスタッフ
フェイスドクター株式会社
株式会社アージュ
CreBeauJapan
有限会社ハッピーフォロー
株式会社ココロ
温効生姜オンラインショップ
株式会社エスロッソ
株式会社アンズコーポレーション
株式会社クレスト
株式会社マードゥレクス
株式会社グリーンネット
株式会社ネステックジャパン
株式会社ネステックジャパン
株式会社ネステックジャパン
株式会社ネステックジャパン
株式会社BEAUTYBRAIN
株式会社マジカル
株式会社アースケア
ハイテクサービス株式会社
株式会社目白ポセンシア
株式会社シュールコーポレーション
株式会社JMF
株式会社シマダ製作所
株式会社オッジ
株式会社ブルーテイル
株式会社クロスリスティング
株式会社ベルテックスジャパン
株式会社ヤマノ
有限会社いきもの屋
VPSstock
株式会社MFC
株式会社エヌ・エス商事
株式会社FPO
アルテッセ株式会社
株式会社ライフィックス
小林製薬株式会社
株式会社アイアール投資スクール
イーマガジンズ株式会社
比較Monster.com
株式会社TAGHeart
株式会社Fuu
株式会社シャン・クレール
トータルブライダル関西
有限会社関西ブライダル
有限会社関西ブライダル
株式会社城創
株式会社カンキョーアイ
株式会社ブライダル
株式会社ブライダル
マッチ・ドット・コムインターナショナル
ラニ・ストーン
ツインリーブス株式会社
みつばちロード
株式会社みつばちロード
株式会社みつばちロード
ナレッジサーブ株式会社
EX.TRADE
株式会社インフィニティ
有限会社コンクエスト
株式会社ルナエンバシージャパン
アクアジャパン
(株)マイルーム
有限会社リバティ
健康コーポレーション株式会社
フェイスドクター株式会社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuushi

Author:chuushi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメサイト
年金 厚生年金 厚生年金基金 厚生年金病院 厚生年金会館 厚生年金保険 社会保険・厚生年金 遺族厚生年金・厚生年金遺族年金 厚生年金基金連合会・企業年金連合会 障害年金・障害者年金・厚生障害年金 国民年金 国民年金基金・国民年金手続き・国民年金法・第3号被保険者 共済年金 公的年金と社会保険庁 個人年金・年金保険・個人年金保険 確定拠出年金・確定拠出年金401k 適格年金・適格退職年金・税制適格年金 老齢年金 加給年金・寡婦年金・農林年金・農業者年金 年金制度・年金問題・年金生活・年金手帳 離婚と年金・年金分割・年金アドバイザー 労働法 労災保険・労災 労働基準法 派遣法・労働者派遣法 雇用保険・雇用保険法 失業保険 高齢出産 妊娠したい・妊娠初期・妊娠1か月・妊娠2か月 妊娠初期・妊娠3か月 妊娠初期・妊娠4か月 妊娠中期・妊娠5か月・胎動 妊娠中期・妊娠6か月・母親学級 妊娠中期・妊娠7か月・貧血 妊娠後期・妊娠8か月・妊娠線 妊娠後期・妊娠9か月・早産 妊娠後期・妊娠10か月 出産のサイン(おなかの張り・おりもの・腰痛など) 出産予定日 産後読本~産後のケア・産後ダイエット~ 葉酸読本~妊娠初期と授乳期には葉酸を~ 子宮の病気 妊娠しやすい時期 着床出血・妊娠検査薬 団塊世代のセカンドライフ(株・株式・株式投資) 郵便局(ぱるる・振込み・簡易保険・国債・学資保険・投資信託) 郵便局のぱるる 包茎とは 男女の産み分け 犬の出産 不妊症・不妊治療 腰椎すべり症とは 腰椎すべり症とは アクアミドとは アクアミドとは にんにく注射とは にんにく注射とは 外反母趾とは 外反母趾とは 女性ホルモン注射 女性ホルモン注射 超音波エクステとは 超音波エクステとは 逆流性食道炎とは 逆流性食道炎とは フーレセラピーとは フーレセラピーとは 貸金業務取扱主任者【最短試験合格のために】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。